スターシステムズ株式会社 > ニュース > リモートワーク導入の早期実現が可能なサービスをご提供。

リモートワーク導入の早期実現が可能なサービスをご提供。

更新日:2020年04月06日

スターシステムズはリモートワーク導入に伴うクラウドへのデータ移行、 データ同期の早期実現を可能にするソリューション及びサポートを提供します。

  スターシステムズ株式会社(本社:東京都港区 代表:Victor Shvetsky)は、新型コロナウィルス対策として、リモートワークを導入する企業またはクラウド経由で在宅勤務される従業員様向けに迅速かつ安全なデータ移行および同期の早期実現を可能とするソリューション及びサポートを提供致します。   現在、新型コロナウィルスが世界中で流行し、日本政府からも「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」の重要事項の1つとしてリモートワークの推進が挙げられており、感染の更なる防止と安全確保を目的にリモートワークの早急導入、もしくは運用方法についてご検討されている企業様も多いかと存じます。   しかしながら、リモートワーク導入には業務の生産性の維持が求められつつも、オンプレミスデータのクラウドストレージへの移行やデータ同期の方法、セキュリティ面、更にこれら全てに可能なシステム導入など、リモートワーク導入、運用の足枷となる様々な課題があげられます。   スターシステムズは長年において様々な事業者様に対し、クラウド経由でリモートワークが可能なツール導入、移行支援、コンサルタントを行っている日本企業です。 早期解決が必要な課題に対してオンプレミス、クラウド双方に精通した専任の日本人技術者が対応し、貴社の業務を止めることなく迅速なリモートワーク導入に関するデータ移行及びデータ同期をサポート致します。   <主な特徴> ・分かりやすいサブスクリプションライセンスで予算の可視化が可能 ・早期導入可能な簡単インストール ・画面の説明に従って選択するだけの簡単設定 ・30以上の主要クラウドに対応 ・同期はユーザ単位で可能。更にユーザ毎に必要なデータのみの同期も可能 ・社内サーバのデータを常にクラウドサービスと同期することで在宅勤務中でも最新のデータにアクセス可能 ・ご注文後、最短翌日からご利用可能 ・世界8,000社以上への導入実績 ・安心の日本国内サポート   詳細についてはこちらをご参照下さい。 https://starsystems.co.jp/ja/skysync/remotework/   <移行・同期ツールについて> スターシステムズが日本で代理店を務める「SkySync」を利用致します。 「SkySync」とは簡単なインストール及び設定でオンプレミス、クラウド双方向の移行・同期を迅速かつ安全に実現する システムです。 30以上の主要クラウドに対応しており、多種多様な業界で採用され世界8,000社以上の導入実績がございます。 【スターシステムズ株式会社について】 スターシステムズはユニファイドコミュニケーションやクラウドベースの技術を用いて、日本の金融業、回線事業、小売業等の企業様へ最新の情報技術サービスを提供している日本法人です。 信頼性の高いパートナーネットワークと強力なスターシステムズのエンジニアリングチームを揃え、最新技術を組み合わせて導入展開することにより、常にお客様にとって有益なソリューションを提供しています。 ※記載の製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは、該当する各社・団体の商標または登録商標です。 ※製品は、仕様が予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。   【本件に関するお問い合わせ先】 企業名:スターシステムズ株式会社 TEL:03-5774-4086 Email: sales@starsystems.co.jp URL:https://starsystems.co.jp/ja/skysync/remotework/   スクリーンショット 2013-03-27 17.39.29 skysync-600x300-600x300