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Salesforce,ServiceNow連携ソリューション

スターシステムズ株式会社が提供する”アドバンスド サービスコネクターfor SalesforceまたはServiceNow” シリーズ(以下、「Advanced Services Connector」)は、コンタクトセンター市場で主要なPBX製品との連携に標準で対応しており、アバイア, Cisco, Genesys社のPBXを利用したシステムとsalesforce.com Open CTIやServiceNow OpenFrameのスムーズな統合を実現します。
これによりSalesforce CRMまたはServiceNow CSMの画面内に、一般オフィスおよびコールセンター業務で要求される高度なCTI機能が統合され、画面が見やすくなると同時に、操作性が向上します。また、ACD(Automatic Call Distribution)機能へのログイン・ログアウトやオペレータの状態遷移といったコールセンターで必要とされるCTI機能が、小規模のセンターでも導入しやすくなります。
アドバンスド サービスコネクターは米国を中心としたコンタクトセンターで15,000席以上に及ぶ導入実績があり、クライアントで各社のCTI製品とSalesforce CRMやServiceNow CSMの連携が実現できるため、低コスト、かつ、短期間での導入からサービス開始までが可能となります。

特徴

(ServiceNow画面) ServiceNow-Screen

※Salesforce CRMまたはServiceNow CSMに組み込まれたソフトフォン (赤点線囲み部分)

Salesforce.com Open CTI API またはServiceNow OpenFrame API対応
米国を中心としたコンタクト・センターで15,000席に及ぶ導入実績のある製品です。
大手システムインテグレータとのアライアンスにより、ライセンスの提供と合わせて、コンサルテーション、カスタマイズ、運用などをトータルして提供できる体制を整えております。
クライアントで各社のCTI製品とSalesforce
CRMまたはServiceNow CSMの連携が実現でき
るため、サーバ・ベースのCTIシステムに比べ
て、低コスト、かつ、短期間での導入からサー
ビス開始までが可能となります。

(Salesforce画面) SimpliCTI_4

商品紹介デモ

製品紹介を動画でご覧いただけます。

(再生時間:6分10秒)

 

Oracle Service Cloud とのソフトフォン連携

 

Microsoft Dynamics CRM とのソフトフォン連携

 

機能紹介<利用可能となる主なCTI機能>

シングルサインオン機能

SalesforceまたはServiceNowにログインすることで、自動的に電話システム(CTI)にもログインした状態にする機能です。
この機能によって務開始時のオペレーションを簡素化することが出来ます。

ディレクトリ検索

名前の一部を入力するだけで候補リストが表示される電話帳(ディレクトリ)を利用可能です。

プレゼンス機能

ソフトフォンで、同じCTIサーバーにログインしているエージェントのステータスを確認する事が出来る機能です。
この機能を利用する事で、事前に応対可能エージェントを確認する事が出来るため無駄なオペレーション(転送)を
削減する事が出来ます。

ブックマークスクリーンポップアップ

通常の画面転送だけでなく、転送先に着信時に受信した画面以外の画面を転送する事が可能です。
通話中の顧客画面だけではなく、ケース画面など現在の通話業務に適したSFDC画面を選択することができ、
業務連携が迅速に行えます。

フェールオーバー機能

接続中のCTIサーバーに障害が発生した際、自動的に待機系サーバに切り替えを行う機能です。
この機能を利用することでオペレータが正系CTIサーバの障害を瞬時に認識することが出来るため、待機系サーバへ
再ログインや他のワークアラウンドを行うことが可能になります。

ステータス毎の時間超過閾値の設定

離席、保留、後処理状態の超過時間の閾値を設定することができます。閾値を超過するとソフトフォン上で
アラート表示されます。

Lightning Experienceのサポート

今までのSalesforce Classicユーザーエクスペリエンスのサポートに加え、新しいインターフェースである
Lightning Experienceでの使用も可能になりました。

Live Agentのサポート

SalesforceまたはService Nowのチャット機能(Live Agent)と電話機能の併用が可能です。
通話中はチャット側は自動的に受付不可に、チャット中の場合は電話側が受付不可となるため、同時に両機能を
利用することができます。  

サポートしているCTI製品

Avaya Inc. Aura™ Communication Manager 3.X or above
Cisco Systems, Inc. Unified Communications Manager・Unified Contact Center Express
Genesys T-Server 7.2 or above

サポートプラットフォーム

 Microsoft/Intel API (TAPI)
 アバイア Application Enablement Services
 アバイア Elite Multi-Channe
 アバイア Interaction Center
 アバイア Proactive Contact System
 Cisco Communication Manager
 Cisco Unified Contact Center Enterprise
 Cisco Unified Contact Center Express
 Genesys Contact Center

連携イメージ

SimpliCTI_3

         

着信時にお客様の発信者番号(通話者ID)がSalesforceまたはServiceNowの登録情報と合致した場合、該当の画面(取引先、商談など)が自動的にポップアップします。 発信者番号の他、以下の項目でのポップアップも可能です。

 DNIS
 Collected Digits(お客様が入力した番号)
 UUI(CTIのユーザデータ)
   

※会社名および商品名は各社の商標または登録商標です。
お問い合わせはこちらまで
電話でのお問い合わせ Tel:03-5774-4086
メールでのお問い合わせ mail : sales@starsystems.co.jp

 

販売元

スタ-システムズ株式会社
〒107-0062 東京都港区南青山7-10-3 南青山STビル5F
電話:03-5774-4086
Fax:03-3409-3135