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セールスフォース CRM インテグレーション

CX向上を実現したデスクトップ
迅速に個別化されたサービス

少ない労力でより良い結果

個別化されたコミュニケーション
オペレーターはチャネル問わず、顧客情報や 過去の対応履歴を確認することができます。
少ないクリックで、より高い効率
オペレーターはSalesforce上で音声およびデジタルの 問い合わせ対応、スケジュールやパフォーマンスの 品質管理することが可能です。
よりスマートな接続、より良いCSAT
インテリジェントルーティングとSalesforceのデータを使用して、 顧客に適切な人材を、適切な方法で迅速に提供します。
柔軟性と俊敏性
わずか数日で導入可能。 ビジネスニーズに合わせて柔軟に対応できるため、 遅延、コスト、リスクを軽減します。

少ない労力でより良い結果

CX向上を実現した デスクトップ
Salesforceのインターフェース内で、 オペレーターが必要なツールと情 報に簡単にアクセスできるように することで、各インタラクション にかかる時間を短縮し、よりパー ソナライズされたCXを提供します。
スキルベース ルーティング
オペレーターのスキルと経験、そ して顧客のプロファイルデータに 基づき、すべての通話やデジタル コンタクトを最適なオペレーター にスマートに割り振ります。
シームレスな チャネル切り替え
同一のインタラクションの中で、 異なるチャネル間をスムーズに 切り替え、中断のないカスタ マーエクスペリエンスを実現します。
総合ワークフォース マネジメント
オペレーターは、 Salesforce上で シフト希望や休暇申請、パフォー マンスの品質評価、コーチング セッションに至るまで、あらゆる スケジュールやパフォーマンスを 管理することができます。
オムニチャネル サポート
音声、電子メール、ソーシャルメ ディア、SMS、テキスト、 Salesforceの業務項目、チャット、 ケース等顧客が選択したチャネル で対応できます。
データ同期
チャンネル問わず、すべての顧客 のデータと履歴を自動的に同期す ることで、オペレーターの通話後 の作業を軽減します。

NICEについて

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