セールスフォース CRM インテグレーション
少ない労力でより良い結果
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/10/crm-icon-15.png)
オペレーターはチャネル問わず、顧客情報や
過去の対応履歴を確認することができます。
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/10/crm-icon-16.png)
オペレーターはSalesforce上で音声およびデジタルの
問い合わせ対応、スケジュールやパフォーマンスの
品質管理することが可能です。
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/crm-icon-5.png)
インテリジェントルーティングとSalesforceのデータを使用して、
顧客に適切な人材を、適切な方法で迅速に提供します。
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/10/crm-icon-20.png)
わずか数日で導入可能。
ビジネスニーズに合わせて柔軟に対応できるため、
遅延、コスト、リスクを軽減します。
少ない労力でより良い結果
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/crm-banner-1-1024x189.png)
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/10/crm-icon-17.png)
CX向上を実現した
デスクトップ
Salesforceのインターフェース内で、
オペレーターが必要なツールと情
報に簡単にアクセスできるように
することで、各インタラクション
にかかる時間を短縮し、よりパー
ソナライズされたCXを提供します。
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/crm-list-1.png)
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/crm-icon-9.png)
スキルベース
ルーティング
オペレーターのスキルと経験、そ
して顧客のプロファイルデータに
基づき、すべての通話やデジタル
コンタクトを最適なオペレーター
にスマートに割り振ります。
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/crm-list-1.png)
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/crm-icon-11.png)
シームレスな
チャネル切り替え
同一のインタラクションの中で、
異なるチャネル間をスムーズに
切り替え、中断のないカスタ
マーエクスペリエンスを実現します。
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/crm-list-1.png)
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/crm-line-1-122x1024.png)
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/10/crm-icon-18.png)
総合ワークフォース
マネジメント
オペレーターは、 Salesforce上で
シフト希望や休暇申請、パフォー
マンスの品質評価、コーチング
セッションに至るまで、あらゆる
スケジュールやパフォーマンスを
管理することができます。
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/crm-list-1.png)
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/crm-icon-10.png)
オムニチャネル
サポート
音声、電子メール、ソーシャルメ
ディア、SMS、テキスト、
Salesforceの業務項目、チャット、
ケース等顧客が選択したチャネル
で対応できます。
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/crm-list-1.png)
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/10/crm-icon-19.png)
チャンネル問わず、すべての顧客
のデータと履歴を自動的に同期す
ることで、オペレーターの通話後
の作業を軽減します。
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/crm-list-1.png)
NICEについて
本製品に関して、以下からお気軽に
お問い合わせください。
担当者から連絡させていただきます。
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/10/crm-banner-4-1024x988.png)
電話でのお問い合わせ Tel : 03-5774-4086
メールでのお問い合わせ mail : sales@starsystems.co.jp