スターシステムズ株式会社 > ニュース > エージェント管理を効率化する「エージェント管理ツール l」提供を開始

エージェント管理を効率化する「エージェント管理ツール l」提供を開始

更新日:2024年08月01日

スターシステムズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:Victor Shvetsky)は、Genesys Cloudを利用する企業向けに、エージェント管理を効率化する「エージェント管理ツール l」のサービス提供を開始致しました。

「エージェント管理ツール」は、クラウド製品の複雑さを解消し、エージェントの業務を簡単かつ効率的にするために、国内のコールセンターユーザーのニーズを反映して開発されているため、業務フローに最適化されています。これにより、日々のエージェント管理作業が効率化され、時間とコストの削減に貢献します。

製品の特長
エージェント管理ツールは、Genesys Cloud環境でのエージェント管理を簡単かつ効率的に行うために、設計されています。直感的なインターフェースを備えており、エージェントの登録や修正が迅速に行えるため、管理作業の手間が大幅に軽減されます。
また、国内のコールセンターユーザーの実際の業務フローに即した最適化が行われていることも特長です。このような特徴により、エージェント管理作業の効率化とコスト削減が実現します。

エージェント管理ツール主な機能

簡単操作
現場担当者が専門知識なしでエージェントの登録・修正を行えるユーザーフレンドリーな
インターフェース。

必要項目のみ表示

 必要な設定項目のみを表示し、操作を簡潔に。

エージェント一覧表示
 登録されたエージェントを一覧で表示し、効率的な管理が可能。

CSVインポート
 多数のエージェントを一度に登録できるインポート機能。

スキル管理
 エージェントのスキル登録・削除機能で、柔軟な配置が可能。

運用効率の向上
テスト導入で「Agent Tool」を使用することで、エージェントの登録や修正作業の効率が62%向上しました。また、パスワードリセット機能により、Genesysアカウントの管理が大幅に簡素化され、ユーザーから高い評価を得ています。
エージェント管理ツールの導入により、現場の運用効率が飛躍的に向上し、日々の業務がスムーズに進行することを確認しています。

エージェント管理ツール詳細ページ
https://starsystems.co.jp/ja/agent_management/

「エージェント管理ツール 」で、Genesys Cloudの管理がどれだけ効率的になるかを体感してください。詳細やデモのご依頼は、当社までお気軽にお問い合わせください。スターシステムズは、今後も
コンタクトセンターのニーズに応える革新的なソリューションを提供して参ります。


スターシステムズ株式会社について

スターシステムズは長年において様々な事業者様に対し、最先端オンプレミス、クラウド製品で社内外の利用が可能なソリューション導入、技術支援、コンサルタントを行っている企業です。

早期解決が必要な課題に対して双方に精通した営業、専任の日本人技術者が対応し提案から製品販売、
導入から運用サポートなどを行っております。


ジェネシスクラウドサービス株式会社について

Genesysは、コールセンターおよびカスタマーエクスペリエンス(CX)ソリューションの世界的リーダーです。1983年に設立され、カリフォルニア州デイリーシティに本社を置くGenesysは、クラウドおよびオンプレミスの両方で高度なカスタマーエンゲージメントソリューションを提供しています。同社の技術は、毎年数十億件の顧客インタラクションを支援し、あらゆる規模の企業において優れた顧客体験を実現しています。


※記載の製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社・団体の商標または登録商標です。※製品は、仕様が予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:スターシステムズ株式会社
TEL:03-5774-4086
Email:sales@starsystems.co.jp