「スマートフォン」+「コンタクトセンター」+「WEB RTC」融合ソリューション
更新日:2013年12月13日
コンタクトセンターの現状
10年ほど前からカスタマーサービスとしてWeb、メール、twitter、Facebookなどマルチチャネル環境が飛躍的に 拡大しました。しかし・・ 緊急を要する場合は、ソーシャルメディアは選択せず、先ず電話の「1 on 1」です。コンタクトセンター30年来の悩み

スターシステムズの考え 「スマートフォン」+「コンタクトセンター」+「WebRTC」 =「Stream Line Information」
「Stream Line Information」ユーザー携帯画面イメージ
【TOP 画面】 【通話中画面】


「Stream Line Information」オペレーター画面イメージ
【着信前】 【着信後】

「Stream Line Information」通話中画面イメージ
【ユーザー携帯 画面】 【オペレーター画面】

WebRTCの製品紹介動画
WebRTCの製品紹介を動画でご覧いただけます。 (再生時間:1分56秒) 音声だけではなく、スマートフォンから得られる情報(音声・GPS・ビデオ)を最大限利用・活用出来れば、 伝えたい情報を迅速に伝えられ、お客様、コンタクトセンター両者にとってメリットがあります。 最新技術「WEB RTC」とSalesforceの連携で実現する スマートフォン+コールセンター+WEB RTC =「Stream Line Information」
「Stream Line Information」概要
