スターシステムズの紹介
コンタクトセンタ向けアプリ開発・導入実績ご紹介
- CTIアダプタサーバ
- CTIソフトフォン
- 待ち呼クライアント
- 座席表モニタ
- SIPフォン
- コールフロー設定ツール
- SIPベース通話録音装置
CTIアダプタサーバとは
- PBXとCTIアダプタサーバがリンクして機能します。
- CTIソフトフォン/待ち呼クライアント/座席表モニタへCTI情報を連携します。
CTIソフトフォンとは
- CTIアダプタサーバと連携動作するソフトフォンです。
- ハードフォン制御、CRMポップアップ機能を提供します。
待ち呼管理システムとは
CTIアダプタサーバと連携動作する待ち呼管理アプリケーションですコール着信状況と待ち呼をリアルタイムに表示します。
待ち呼管理システムの表示例
エージェントの持つスキル毎の待ち呼情報を
オペレータのデスクトップに表示します。
オペレータのデスクトップに表示します。
待ち呼管理システム構成例
待ち呼管理システム機能
お客様の運用によって上記以外の機能や情報も
オペレータのデスクトップに表示する事は可能です。
オペレータのデスクトップに表示する事は可能です。
前項から続けて下さい
- CTIアダプタサーバと連携動作する座席レイアウト型のオペレータのリアルタイムモニタです。
- コールセンタの見える化を促進し、SVが適切な状況判断できるようサポートするアプリケーションです。
座席表モニタの管理画面と機能例
- よりすばやく直感的にオペレータを把握します。
- 座席表示、エージェントステータス一覧画面を備えています。
前項から続けて下さい
- ステータス表示色の変更
- 閾値による点滅
- フロアレイアウト作成
- Visioで作成したフロア図が読込可能です
- 通話モニタリング
- CTIソフトフォン機能が必要です
- メッセージ速報
- CTIソフトフォン機能が必要です
お客様の運用によって上記以外の機能や情報も
表示する事は可能です。
表示する事は可能です。
SIPソフトフォンアプリ構成と使用環境
- 電話機を使わずPCでネットワーク経由により 電話機能と通話可能とするソフトウェアです。
- 通信プロトコルにSIPを用います。
前項からの続き「SIPソフトフォンの構成」
前項からの続き「SIPソフトフォンの使用環境」
コールフロー
コールフロー設定ツールとは
- CTI専任エンジニアの支援を得る事無く、お客様自身でフロー設定を行うツールです。
- コールフローのモジュール化によるフローメンテナンス省力化作業コストの削減を行います。
SIPベース通話録音装置
SIPベース通話録音装置とは
- SIPを利用した通話を全て録音します。
- 録音した音声は、Webから検索して再生可能です。
お問い合わせ
コンタクトセンタシステム運用に係わるCTI周りのアプリ開発や、
活用方法、機能拡張など、更にSalesforce開発に関するご相談はスターシステムズ営業部までご連絡下さい。
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ Tel : 03-5774-4086
メールでのお問い合わせ mail : sales@starsystems.co.jp