Eメール

Bright Patternはオムニチャネルソリューションの一部として、1つの画面で、音声、SMS /テキスト、チャット、モバイルメッセンジャー、電子メールなど、あらゆるチャネルを同時に顧客とやりとりする事が可能です。 オペレーターは、優先順位ルールを使用して、Eメールの作成、送信、転送といった基本的な機能に加え、メール内の個人情報(クレジットカード番号など)のマスキング処理、メールの優先順位付け、カテゴリー分け、削除、IBM Watsonとの統合による感情分析なども可能です。 受信メールは、通話やチャット、モバイルアプリと同様のスキルベース配信・メディア優先順位ルールを使用して処理していきます。 メッセージは多言語キーワードセットに基づいて分類され優先度付けされます。 優先度の高いインタラクションがない場合、メールは即対応可能なエージェントにポップアップ(プッシュ)表示されます。 もしくは、事後選択して担当者からプルされる共有チームキューへと配信することも可能です。  

メール機能

・新規メールの作成 ・顧客からのメールへ返信 ・メールの優先順位付け ・ファイルの受信と添付 ・パーソナルルーティング ・複数のEメールセッションを1人のオペレーターが同時に対応可能 ・メールを他のエージェント、スーパーバイザー、チームに転送 ・自動保存と更新 ・フォローアップ・キュー ・ナレッジベースの構築 ・デフォルトの自動個人認証機能付き連絡先管理 ・キーワードに基づいた自動カテゴリ振り分け ・IBM Watsonによるメールの自動感情分析 ・チャット、通話、ビデオコールへの迅速なエスカレーション ・カスタムテンプレートによる自動受信通知メッセージ ・ループ予防機能 ・HTMLとプレーンテキストの添付ファイルに対応 ・ヘッダー、フッター、署名のカスタムが可能 ・関連するメールの通信履歴を表示 ・機密データを遮蔽