Eメール

Bright Patternはオムニチャネルソリューションの一部として、1つの画面で、音声、SMS /テキスト、チャット、モバイルメッセンジャー、電子メールなど、あらゆるチャネルを同時に顧客とやりとりする事が可能です。
オペレーターは、優先順位ルールを使用して、Eメールの作成、送信、転送といった基本的な機能に加え、メール内の個人情報(クレジットカード番号など)のマスキング処理、メールの優先順位付け、カテゴリー分け、削除、IBM Watsonとの統合による感情分析なども可能です。
受信メールは、通話やチャット、モバイルアプリと同様のスキルベース配信・メディア優先順位ルールを使用して処理していきます。
メッセージは多言語キーワードセットに基づいて分類され優先度付けされます。
優先度の高いインタラクションがない場合、メールは即対応可能なエージェントにポップアップ(プッシュ)表示されます。
もしくは、事後選択して担当者からプルされる共有チームキューへと配信することも可能です。
メール機能
・新規メールの作成
・顧客からのメールへ返信
・メールの優先順位付け
・ファイルの受信と添付
・パーソナルルーティング
・複数のEメールセッションを1人のオペレーターが同時に対応可能
・メールを他のエージェント、スーパーバイザー、チームに転送
・自動保存と更新
・フォローアップ・キュー
・ナレッジベースの構築
・デフォルトの自動個人認証機能付き連絡先管理
・キーワードに基づいた自動カテゴリ振り分け
・IBM Watsonによるメールの自動感情分析
・チャット、通話、ビデオコールへの迅速なエスカレーション
・カスタムテンプレートによる自動受信通知メッセージ
・ループ予防機能
・HTMLとプレーンテキストの添付ファイルに対応
・ヘッダー、フッター、署名のカスタムが可能
・関連するメールの通信履歴を表示
・機密データを遮蔽