Verint Impact 360 WFOソリューションとは?
コンタクトセンタとWFOの係わり
コンタクトセンタとWFOの係わり
コンタクトセンターに欠かせないソリューションのうち、 WFOはセンタ全体を最適化する新たなコンセプトです。
WFOソリューション
- 呼量予測
- 人員最適化
- 応対評価
- 音声分析
- 各種データ分析
- レポート …etc
WFO導入で課題の解決へ
- アプリケーションが多くて管理・利用が煩雑になる
- アプリケーション間でデータ統合が出来ず、一貫した分析を行えない
- センタ自体にアプリケーションを使いこなせる体制が整っていない
- アプリケーションの使用には広範囲な専門知識が必要
- コストが高い …etc
これらをスターシステムズがお手伝い致します
VERINT Impact 360 WFOアプリケーション
スターシステムズが提案するVERINT Impact 360®
ソリューション
通話録音
Full Time Recording
- 音声通話録音
- PCI暗号化
応対品質評価
Quality Monitoring
- 応対品質評価効率化
- オペレータ画面録画
音声分析
Speech Analytics
- 応対音声内容の分析
ワークフォース・
WFM
- 呼量予測
- スケジュール作成
- 雇用計画、休暇管理
パフォーマンス・
Performance Management
- KPI管理
データ分析
Data Analytics
- 応対周辺情報の分析
Eラーニング
Lesson Management
- トレーニング管理
- コンテンツ作成
顧客フィードバック
Customer Feedback
- 顧客アンケート収集
コンタクトセンタが期待するWFOの導入効果
|
|
|
|
|
|
コンタクトセンターから 「インテリジェンス・センター」への変革を支援 |
VERINT Impact 360システム構成
- 1台のサーバ で全てのアプリケーションを使用可能 ※250台まで。それ以上はアプリケーションサーバの分散をすることで最大 50,000 席までの対応が可能
- すべての WFO アプリケーションを統合管理できるため、 管理やアプリケーションが使いやすく、一貫したデータ分析が可能
さらに スターシステムズなら
- アプリケーションを熟知したエンジニアによる アプリケーション運用サポートが可能
- プロフェッショナルサービスによる CC運営コンサルティングの提供が可能
- 豊富なテレフォニーシステム構築、開発実績による カスタマイズ開発が可能
お問い合わせ電話でのお問い合わせ Tel : 03-5774-4086
メールでのお問い合わせ mail : sales@starsystems.co.jp