Cisco Finesse API対応した「Cisco Connector」の販売開始致しました。
更新日:2019年02月22日
スターシステムズ株式会社(東京都港区 代表:Victor Shvetsky、以下、スターシステムズ)が日本総代理店を務めるConvergeOne社製のSalesforce、ServiceNow、ZenDeskと連携するCisco Finesse API対応の「ConvergeOne Cisco Cloud Connector」の提供を開始しました。これまでのUnified Contact Center Enterprise(UCCE)とUnified Contact Center Express(UCCX)との連携機能を強化し、着信情報を各社CRMの画面へ転送、後処理情報がシームレスに提供され Click to Call機能等、コンタクトセンター業務で必要とされるCTI連携を短期間での導入、安定した運用を提供しております。
ConvergeOne社の「ConvergeOne Cisco Cloud Connector」は、次世代のエージェントおよびスーパーバイザのデスクトップとCisco Finesse APIのスムーズな統合を実現し、コンタクトセンター業務の生産性向上と運用担当者の満足度も向上させるユーザ中心の設計の提供に貢献致します。従来のCisco Unified Contact Center Enterpriseと連携機能を強化したFinesse API対応各社CRMと更にスムーズなCTI連携を可能にします。
発信・応答・保留・転送などの基本的なコールコントロールは勿論の事、オペレーター状態の変更、発信者番号や呼情報によるスクリーンポップアップなどの機能を提供し、コンタクトセンター業務で必要とされるCTI連携を短期間での導入、安定した運用を提供しております。
本製品は、オペレーターPC端末へのアプリインストールが不要であり、PC端末管理、保守、更に繁忙期の柔軟な増席、席移動等や更にCitrixの様なシンクライアントを利用しているお客様でも問題なく、スムーズに導入ができます。
【主要機能】
・高可用性を備えたホットスタンバイのHA機能
・規模に応じた高いスケーラビリティ
・Salesforce、ServiceNowでサポートされている全ての言語対応とローカライズ
・プレゼンス機能
・頻繁にダイヤルされる番号のディレクトリリスト表示
・Live Agentのサポートとオムニチャネルのブレンディング
・ステータス毎の時間超過閾値の設定
・フォローアップ活動のスケジューリング設定
・Salesforce、ServiceNowとデータ連携するためのカスタムフィールド設定
・アプリケーション開発と統合を簡素化
「ConvergeOne Cisco Cloud Connector」についての詳細はこちらをご参照下さい。
https://starsystems.co.jp/ja/convergeone/
【サポート条件】
• Finesse Server
• UCCE – 9.0 x以上 又はUCCX – 10.0x以上
• CUCM – CM 5.x以上
【ソフトウェア条件】
• Java 8/7
• Apache Tomcat 8.5.x/7.0.72
• SSL
「C1 Cloud Connector シリーズ」は、米国を中心に業種を問わず全世界で1,000社、2,000サイト以上の導入実績が御座います。ConvergeOne日本総代理店であるスターシステムズ株式会社は、日本国内でも小規模から大規模なコンタクトセンターまで規模を問わず豊富にConvergeOne CTIアダプター導入実績を保有しています。
【スターシステムズ株式会社について】
スターシステムズはユニファイドコミュニケーションやクラウドベースの技術を用いて、日本の金融業、回線事業、小売業等の企業様へ最新の情報技術サービスを提供している日本法人です。
信頼性の高いパートナーネットワークと強力なスターシステムズのエンジニアリングチームを揃え、最新技術を組み合わせて導入展開することにより、日本では25,000以上の音声エンドポイントの実績を持っています。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:スターシステムズ株式会社
担当者名:疇地(あぜち)博之
TEL:03-5774-4086
Email:sales@starsystems.co.jp
※本プレスリリースに記載されている、会社名および商品名は各社の商標または登録商標です。
※製品は、仕様が予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。