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オペレーターの状況を可視化するモニタリングツール「CenterEye」提供開始

更新日:2024年07月04日

オペレーターの状況をリアルタイムで可視化するモニタリングツール「CenterEye」提供開始のお知らせ

スターシステムズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:Victor Shvetsky、以下スターシステムズ)は、
コールセンター運営を革新する最新のモニタリングツール「CenterEye」を7月4日より提供開始致します。

CenterEyeはNICE CxoneおよびGenesys Cloudとのシームレスな連携を実現するコンセプトを基に、コールセンター
の運営・管理に必要な機能を搭載し、ユーザーの利便性と操作性を追求し開発しております。
加えて、Webサービスとして提供されるためクライアントPCへの事前インストールの手間がないため、導入も
スムーズに行って頂けます。

CenterEyeの主な機能

エージェントカード
エージェントのステータスや稼働状況をリアルタイムで確認でき、チーム全体の状況を瞬時に把握可能です。
ステータスカードにはスーパーバイザーとの対話機能が搭載されており、迅速かつ効果的なコミュニケーションを
実現します。

レイアウト
用意されたレイアウト(図)上の座席表に合わせてステータスカードを配置でき、誰がどこに着座しているかを
一目で確認でき、チーム全体の状況を視覚的に把握することができます。これにより、効率的な管理が可能と
なります。

チャット
スーパーバイザーとエージェント間のリアルタイムチャットが可能です。
これにより、複雑な問題に対する即時の助言や指示が可能となり、お客様対応の質を向上させ、顧客満足度を
高めます。

パフォーマンス分析
エージェントの対応件数や通話時間を詳細に追跡し、管理者は個人やグループのパフォーマンスを詳細に把握
できます。自動生成されるパフォーマンスレポートにより、手間のかかる手動作業を省略し、戦略的な業務に
集中することができます。

料金プラン
CenterEyeでは、使い方に合わせて2つのプランをご用意しています。

・月額プラン:630円(ユーザー/月)
・年額プラン:500円(ユーザー/月)
・初期費用:無料
・運用保守(メール):ライセンス費15%


CenterEye製品サービスページ
https://www.getcentereye.com/jp/home

スターシステムズ株式会社について

スターシステムズは長年において様々な事業者様に対し、最先端オンプレミス、クラウド製品で社内外の利用が
可能なソリューション導入、技術支援、コンサルタントを行っている企業です。

早期解決が必要な課題に対して双方に精通した営業、専任の日本人技術者が対応し提案から製品販売、導入から
運用サポートなどを行っております。


NICE(NICE Ltd)について

NICEは7,500人以上社員を抱える、科学者、エンジニア、ビジネスリーダー、ソートリーダーであり、
各分野の専門家として豊富な経験を持つ世界的なリーダーです。
NICE CXoneは「Gartner」「The Forrester Wave」といった第三者評価機関で最も高い「Leaders」評価を
受ており、NICEのソリューションはフォーチュン100社のうち80社を含む150ヶ国を超える27,000以上の組織で
利用されています。

ジェネシスクラウドサービス株式会社について

Genesysは、コールセンターおよびカスタマーエクスペリエンス(CX)ソリューションの世界的、リーダーです。1983年に設立され、カリフォルニア州デイリーシティに本社を置くGenesysは、クラウドおよびオンプレミスの両方で高度なカスタマーエンゲージメントソリューションを提供しています。同社の技術は、毎年数十億件の顧客インタラクションを支援し、あらゆる規模の企業において優れた顧客体験を実現しています。


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