オペレーターの状況を可視化するモニタリングツール「CenterEye」提供開始
更新日:2024年07月04日
オペレーターの状況をリアルタイムで可視化するモニタリングツール「CenterEye」提供開始のお知らせ
スターシステムズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:Victor Shvetsky、以下スターシステムズ)は、
コールセンター運営を革新する最新のモニタリングツール「CenterEye」を7月4日より提供開始致します。
CenterEyeはNICE CxoneおよびGenesys Cloudとのシームレスな連携を実現するコンセプトを基に、コールセンター
の運営・管理に必要な機能を搭載し、ユーザーの利便性と操作性を追求し開発しております。
加えて、Webサービスとして提供されるためクライアントPCへの事前インストールの手間がないため、導入も
スムーズに行って頂けます。
CenterEyeの主な機能
エージェントカード
エージェントのステータスや稼働状況をリアルタイムで確認でき、チーム全体の状況を瞬時に把握可能です。
ステータスカードにはスーパーバイザーとの対話機能が搭載されており、迅速かつ効果的なコミュニケーションを
実現します。
レイアウト
用意されたレイアウト(図)上の座席表に合わせてステータスカードを配置でき、誰がどこに着座しているかを
一目で確認でき、チーム全体の状況を視覚的に把握することができます。これにより、効率的な管理が可能と
なります。
チャット
スーパーバイザーとエージェント間のリアルタイムチャットが可能です。
これにより、複雑な問題に対する即時の助言や指示が可能となり、お客様対応の質を向上させ、顧客満足度を
高めます。
パフォーマンス分析
エージェントの対応件数や通話時間を詳細に追跡し、管理者は個人やグループのパフォーマンスを詳細に把握
できます。自動生成されるパフォーマンスレポートにより、手間のかかる手動作業を省略し、戦略的な業務に
集中することができます。
料金プラン
CenterEyeでは、使い方に合わせて2つのプランをご用意しています。
・月額プラン:630円(ユーザー/月)
・年額プラン:500円(ユーザー/月)
・初期費用:無料
・運用保守(メール):ライセンス費15%
CenterEye製品サービスページ
https://www.getcentereye.com/jp/home
スターシステムズ株式会社について
スターシステムズは長年において様々な事業者様に対し、最先端オンプレミス、クラウド製品で社内外の利用が
可能なソリューション導入、技術支援、コンサルタントを行っている企業です。
早期解決が必要な課題に対して双方に精通した営業、専任の日本人技術者が対応し提案から製品販売、導入から
運用サポートなどを行っております。
NICE(NICE Ltd)について
NICEは7,500人以上社員を抱える、科学者、エンジニア、ビジネスリーダー、ソートリーダーであり、
各分野の専門家として豊富な経験を持つ世界的なリーダーです。
NICE CXoneは「Gartner」「The Forrester Wave」といった第三者評価機関で最も高い「Leaders」評価を
受ており、NICEのソリューションはフォーチュン100社のうち80社を含む150ヶ国を超える27,000以上の組織で
利用されています。
ジェネシスクラウドサービス株式会社について
Genesysは、コールセンターおよびカスタマーエクスペリエンス(CX)ソリューションの世界的、リーダーです。1983年に設立され、カリフォルニア州デイリーシティに本社を置くGenesysは、クラウドおよびオンプレミスの両方で高度なカスタマーエンゲージメントソリューションを提供しています。同社の技術は、毎年数十億件の顧客インタラクションを支援し、あらゆる規模の企業において優れた顧客体験を実現しています。
※記載の製品/サービス名称、社名、ロゴマーク等は、該当する各社・団体の商標または登録商標です。
※製品は、リリース現在の情報であり、仕様が予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:スターシステムズ株式会社
TEL:03-5774-4086
Email:sales@starsystems.co.jp