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クラウド型オムニチャネルCXプラッフォーム

音声と同等の価格で オムニチャネルができる!
期間限定のオムニチャネル対応 CXone SMBキャンペーン

既存のコールセンター業務でこんな課題はありませんか?

導入コストが安くて、利用ユーザー数に柔軟性があるクラウドサービスって?
通話録音機能もオペレーターの品質管理(QM)機能も欲しいな。
音声から始めてチャットやSNS連携、AIの利用まで拡張したい。
クラウドでもオンプレミスと同等の信頼性と高品質なサービスじゃないと。
150席までのコールセンターに朗報
CCaaS市場で評価No.1のクラウド 型コンタクトセンターシステムが 5,300円/1席でご利用いただける 特別オファー
The 2022 Gartner® Magic Quadrant ™ for
CCaaSで Leaderに選出 (8年連続)
2022年に日本進出第1号ユーザ稼働後、続々採用拡大中

10~150席のコールセンター向け特別価格

キャリアレベル以上の音声品質MOS 4.5に加え
アップタイムSLA 99.99% 保証
クラウドでも高音質・高信頼性

30以上のチャネルに対応

電話・メール・チャットに加えてLINEやSMSにも対応

通話録音/画面録画機能

お客様との通話録音や、オペレータの画面を録画することで、GDPR等コンプライアンス対応が容易に可能です。
更に録音や録画ポリシーをクラウド上で一括管理ができます。

すべてのインタラクションを自動評価

対応チャネルに応じたオペレーターの 品質パフォーマンスをそれぞれ評価する ことが可能です。
また、チャネル毎に自動的に分類する ことや、分類ポリシーのカスタマイズ が可能であり、SVが適切なコーチング を行えます。

問い合わせ

電話でのお問い合わせ Tel : 03-5774-4086
メールでのお問い合わせ mail : sales@starsystems.co.jp