クラウド型オムニチャネルCXプラッフォーム
既存のコールセンター業務でこんな課題はありませんか?
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/provider.png)
導入コストが安くて、利用ユーザー数に柔軟性があるクラウドサービスって?
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/call_center.png)
通話録音機能もオペレーターの品質管理(QM)機能も欲しいな。
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/ai.png)
音声から始めてチャットやSNS連携、AIの利用まで拡張したい。
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/defender.png)
クラウドでもオンプレミスと同等の信頼性と高品質なサービスじゃないと。
150席までのコールセンターに朗報
CCaaS市場で評価No.1のクラウド
型コンタクトセンターシステムが
5,300円/1席でご利用いただける
特別オファー
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/humans.png)
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/red_star.png)
The 2022 Gartner® Magic Quadrant ™ for
CCaaSで Leaderに選出 (8年連続)
2022年に日本進出第1号ユーザ稼働後、続々採用拡大中
10~150席のコールセンター向け特別価格
30以上のチャネルに対応
電話・メール・チャットに加えてLINEやSMSにも対応
通話録音/画面録画機能
すべてのインタラクションを自動評価
対応チャネルに応じたオペレーターの
品質パフォーマンスをそれぞれ評価する
ことが可能です。
また、チャネル毎に自動的に分類する
ことや、分類ポリシーのカスタマイズ
が可能であり、SVが適切なコーチング
を行えます。
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/call_center-1.png)
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/red_dashed_2.png)
![](https://starsystems.co.jp/ja/wp-content/uploads/2023/09/red_star-1.png)
問い合わせ
電話でのお問い合わせ Tel : 03-5774-4086
メールでのお問い合わせ mail : sales@starsystems.co.jp