クラウド型オムニチャネルCXプラッフォーム
既存のコールセンター業務でこんな課題はありませんか?

導入コストが安くて、利用ユーザー数に柔軟性があるクラウドサービスって?

通話録音機能もオペレーターの品質管理(QM)機能も欲しいな。

音声から始めてチャットやSNS連携、AIの利用まで拡張したい。

クラウドでもオンプレミスと同等の信頼性と高品質なサービスじゃないと。
150席までのコールセンターに朗報
CCaaS市場で評価No.1のクラウド
型コンタクトセンターシステムが
5,300円/1席でご利用いただける
特別オファー


The 2022 Gartner® Magic Quadrant ™ for
CCaaSで Leaderに選出 (8年連続)
2022年に日本進出第1号ユーザ稼働後、続々採用拡大中
10~150席のコールセンター向け特別価格
30以上のチャネルに対応
電話・メール・チャットに加えてLINEやSMSにも対応
通話録音/画面録画機能
すべてのインタラクションを自動評価
対応チャネルに応じたオペレーターの
品質パフォーマンスをそれぞれ評価する
ことが可能です。
また、チャネル毎に自動的に分類する
ことや、分類ポリシーのカスタマイズ
が可能であり、SVが適切なコーチング
を行えます。



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