複数のSNSアカウントを一元管理
こんな課題ありませんか?
LINE、TikTok、Instagram等のコミニケションツールを効率的に活用したい。 ChatGPTを活用し、オンラインプレゼンスを美化したい 多くのコメント等を受けているが、対応しきれない 対応すべきことが多く、業務で培ったノウハウ等、共有できる時間に余裕がないこれらの課題を抱えている、企業は世界中にたくさんいます!! 課題を解決するために、27,000社の企業は、NICE CXOneを選んでいます!
オンラインユーザーとのコミュニケーションを実現するCXプラットフォームすべてのチャネル、ツール、バックヤード情報(CRM)を一元管理可能なNICE CXOne Agent Desktopアプリケーションにログインしたエージェントは、テキストメッセージや Webチャットを送受信する様に、同じ方法でLINEメッセージを送受信します。
- 企業で使用する複数のSNSとの連携
- Instagram、X、Facebook、TikTok、 LINE等30のチャネルに対応
- オムニチャネルのコンタクトを統合し情報を一元化
- 主要なCRMとのシームレスな連携
対応チャネル
電話、メール、SNSなど30以上チャネルに対応可能。エージェントは1つのツールから、
すべてのチャネルにすぐにアクセスできるようにします。
SNSのDM活用によるエンゲージメントの向上
ECサイトやサービス等のポストだけではなく、個々のユーザーと
DMを利用し、お客様とのエンゲージを成功させ、販売促進に役立てます。
品質管理マネジメント
従業員による対応内容の差がなくなり、業務内容の統一やスキルアップに繋がります。
オムニチャネルをオールイン実現
- メールや電話だけでなく、SNSやチャット、メッセージアプリなど、 お客様が使い慣れたチャネルで対話することが可能
- WebRTCによる通話、電話での通話、電話機の利用の選択が可能です。
- アンケートやキャンペーンのお知らせを一斉送信したり、督促など、リマインダーとしても 利用できます。
- チャットやSNSなどのデジタルチャネルと、有人による電話対応を組み合わせることで、 柔軟なサービスを提供
- SNSからの情報はCRMにリアルタイムでアップデートされ、電話やメールなど、 企業で使われる他の問い合わせチャネルと顧客情報を統合して一元管理できます。
- SNS、メッセージアプリ、チャット、アプリなど多くのチャネルから、過去のデータ、地域性、 年代別の使用頻度などのデータに基づいた、様々なチャネルを選択することができます。
Cxone プラットフォーム
CXoneによるCXプラットフォームは、社内のオペレーション業務を支え、
高度なクラウドプラッフォームと優れたサポートとサービスと組み合わせて、
幅広い企業の利便性と効率を向上させます。
費用
貴社のニーズに合わせた内容でご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
問い合わせ
電話でのお問い合わせ Tel : 03-5774-4086
メールでのお問い合わせ mail : sales@starsystems.co.jp