コールセンターにおけるオペレーターの確保は喫緊の課題です。
管理者が、オペレーターの動向を瞬時に把握すると同時に、
オペレーター教育を強化する新機能が加わりました。
コールセンター向けモニタリングツール「CenterEye」の
効果的な活用方法を紹介します。
ユーザーの使い易さを追求したモニタリングツール「CenterEye」を
ご紹介します。Nice CXoneと連携してコールセンターのスーパーバイザー
向けに提供される拡張機能です。
すべてのエージェント、その現在のステータス、パフォーマンスKPIを 1つの視覚的なダッシュボードで確認できます。
事前にカスタマイズすることなく、気になるすべてのKPIを追跡する
ことができます。
オペレーターがトラブルを抱えた時、より短時間でどのように解決するか、大きな課題でした。
録音を聞き返し、面談でフィードバック。
これだけでも数時間消費してしまいます。
「CenterEye」の新機能が、この課題を改善します。
オペレーターと顧客とのやり取りをテキスト化
リアルタイムに顧客とのやり取りをテキスト化し、管理者がすぐにレビューできます。
問題を見つけたらそのテキストにコメントやスタンプですぐに指摘可能。
オペレーター自身が「何が問題だったのか」その場で学びスキルアップを行います。
顧客とのやり取りを分析し次のオペレーションに活かせる
オペレーターと顧客のやりとりを分析し、会話のワードから正しい対応と間違った対応を把握することで、顧客体験の向上を図れます。
東京セミナー、大阪セミナーの講演内容は同様です。
20分間
オペレーター育成とデジタルツール活用法
20分間
~CenterEyeでオペレーターの成長と効率化を支援~
20分間.
~生成AI・リアルタイム音声認識・CRM機能による業務支援~
15:30 - 15:50
生成AIに踊らされないデジタル基盤の作り方
15:50 - 16:05
TramOneCloudCXiを選んだ理由(仮)
CenterEye は、スーパーバイザーがコール センターの運用を
リアルタイムに管理することが可能です。
オペレーターが最高のパフォーマンスを発揮できるよう、必要なブラウザウィンドウが1つ減少します。
通話時間や転送回数に基づいてアラートを設定し、即座に通話に介入できるよう、スムーズに連携します。
オペレーターが管理者に助けを求めるヘルプ機能も装備。管理者はメッセージを返す他に瞬時にモニタリングを開始することができます。
統計データを見たい時に必要なだけ閲覧できます。各コールシステムの標準機能では追いきれない、オペレーターの状況を一つの画面で把握可能です。
CenterEyeは、事前カスタマイズは不要でオペレーターに
関連するパフォーマンスKPIをワンクリックで確認できます。
コンタクトセンターのパフォーマンスを1目で追跡可能
本セミナーでは、コールセンタービジネスにおいて、デジタル技術がコンタクトセンターにもたらす革新を探ります。
顧客のニーズを的確に捉えるための機能や、効率的なオペレーションを実現するためのデジタルツールの活用方法などを、
実際の事例を交えながら解説します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
03-5774-4086