オンラインセミナー

成功するコンタクトセンター教育の秘訣
~システム、CRM、シートマップの活用法~

コールセンターにおけるオペレーターの確保は喫緊の課題です。

管理者が、オペレーターの動向を瞬時に把握すると同時に、
オペレーター教育を強化する新機能が加わりました。

コールセンター向けモニタリングツール「CenterEye」の
効果的な活用方法を紹介します。

2025129 日(水)
11:00~12:00
参加費無料!!

CenterEye

登壇企業

オンラインセミナー概要

本セミナーでは、コールセンタービジネスにおいて、デジタル技術がコンタクトセンターにもたらす革新を探ります。

顧客のニーズを的確に捉えるための機能や、
効率的なオペレーションを実現するためのデジタルツールの活用方法などを、

実際の事例を交えながら解説します。

今回は多くの方にご参加いただけるよう、オンラインで開催いたします。

コンタクトセンターの運用・管理に 必要な機能がすべて 1つのダッシュボードに

ユーザーの使い易さを追求したモニタリングツール「CenterEye」を
ご紹介します。Nice CXoneと連携してコールセンターのスーパーバイザー
向けに提供される拡張機能です。

KPIの検索や面倒なレポート作成はもう必要ありません。

すべてのエージェント、その現在のステータス、パフォーマンスKPIを 1つの視覚的なダッシュボードで確認できます。

チーム、エージェント、トピックごとにKPIを簡単に
フィルタリング

事前にカスタマイズすることなく、気になるすべてのKPIを追跡する
ことができます。

オペレーターと顧客とのやり取りを「見える化」
問題点をすぐに見つけ、素早い解決を目指せます

オペレーターがトラブルを抱えた時、より短時間でどのように解決するか、大きな課題でした。
録音を聞き返し、面談でフィードバック。
これだけでも数時間消費してしまいます。

「CenterEye」の新機能が、この課題を改善します。

オペレーターと顧客とのやり取りをテキスト化
リアルタイムに顧客とのやり取りをテキスト化し、管理者がすぐにレビューできます。
問題を見つけたらそのテキストにコメントやスタンプですぐに指摘可能。
オペレーター自身が「何が問題だったのか」その場で学びスキルアップを行います。

顧客とのやり取りを分析し次のオペレーションに活かせる
オペレーターと顧客のやりとりを分析し、会話のワードから正しい対応と間違った対応を把握することで、顧客体験の向上を図れます。

開催日程
2025 129日(水) 11:00 ~ 12:00

講演内容

東京セミナー、大阪セミナーの講演内容は同様です。

セッション1

20分間

コールセンターの未来を築く

オペレーター育成とデジタルツール活用法

プレゼンター

セッション2

20分間

オペレーター教育を強化する
革新的なモニタリングツールの活用法

~CenterEyeでオペレーターの成長と効率化を支援~

プレゼンター

セッション3

20分間.

(仮題)現場で活きる、
オペレータ育成のためのツール活用

~生成AI・リアルタイム音声認識・CRM機能による業務支援~

プレゼンター

セッション4

15:30 - 15:50

デジタル領域

生成AIに踊らされないデジタル基盤の作り方

プレゼンター

セッション5

15:50 - 16:05

導入事例

TramOneCloudCXiを選んだ理由(仮)

プレゼンター

対象
2025129日(水)開催
是非ご参加下さい。

定員:50名(定員になり次第締め切りとさせていただきます。)

時間

CenterEye 概要

オペレーターを即座にサポートし、
顧客満足度向上に貢献します。

CenterEye は、スーパーバイザーがコール センターの運用を
リアルタイムに管理することが可能です。

CenterEye内でチャット送付

オペレーターが最高のパフォーマンスを発揮できるよう、必要なブラウザウィンドウが1つ減少します。

閾値に基づき通知

通話時間や転送回数に基づいてアラートを設定し、即座に通話に介入できるよう、スムーズに連携します。

Helpボタン/モニターボタン

オペレーターが管理者に助けを求めるヘルプ機能も装備。管理者はメッセージを返す他に瞬時にモニタリングを開始することができます。

統計(アナリティクス)

統計データを見たい時に必要なだけ閲覧できます。各コールシステムの標準機能では追いきれない、オペレーターの状況を一つの画面で把握可能です。

開発は不要です。
関連するすべてのパフォーマンスを簡単に追跡することが可能です。

CenterEyeは、事前カスタマイズは不要でオペレーターに
関連するパフォーマンスKPIをワンクリックで確認できます。

コンタクトセンターのパフォーマンスを1目で追跡可能

セミナー内容

本セミナーでは、コールセンタービジネスにおいて、デジタル技術がコンタクトセンターにもたらす革新を探ります。
顧客のニーズを的確に捉えるための機能や、効率的なオペレーションを実現するためのデジタルツールの活用方法などを、
実際の事例を交えながら解説します。

皆様のご参加を心より
お待ちしております。

事前のWebからのお申込みが必要となります

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ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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03-5774-4086

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