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WFO ソリューション

Verint Impact 360 WFOソリューションとは?

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コンタクトセンタとWFOの係わり

コンタクトセンタとWFOの係わり

コンタクトセンターに欠かせないソリューションのうち、 WFOはセンタ全体を最適化する新たなコンセプトです。

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WFOソリューション
  • 呼量予測
  • 人員最適化
  • 応対評価
  • 音声分析
  • 各種データ分析
  • レポート …etc

WFO導入で課題の解決へ

  • アプリケーションが多くて管理・利用が煩雑になる
  • アプリケーション間でデータ統合が出来ず、一貫した分析を行えない
  • センタ自体にアプリケーションを使いこなせる体制が整っていない
  • アプリケーションの使用には広範囲な専門知識が必要
  • コストが高い …etc
これらをスターシステムズがお手伝い致します

VERINT Impact 360 WFOアプリケーション

スターシステムズが提案するVERINT Impact 360® ソリューション
通話録音 Full Time Recording
  • 音声通話録音
  • PCI暗号化
コンプライアンスの強化、 業務改善への活用
応対品質評価 Quality Monitoring
  • 応対品質評価効率化
  • オペレータ画面録画
応対品質と生産性の向上、 顧客ニーズやトレンドの発掘
音声分析 Speech Analytics
  • 応対音声内容の分析
コスト削減、企業競争力の向上、顧客満足度の向上
ワークフォース・ WFM
  • 呼量予測
  • スケジュール作成
  • 雇用計画、休暇管理
顧客満足度向上、離職率低下、 コストの削減
パフォーマンス・ Performance Management
  • KPI管理
CC管理の効率化、KPI 比較、傾向把握
データ分析 Data Analytics
  • 応対周辺情報の分析
平均応対時間の短縮、 業務課題の発見、応対品質評価のキャリブレーション
Eラーニング Lesson Management
  • トレーニング管理
  • コンテンツ作成
教育コストの削減応対品質と 生産性顧客満足度の向上
顧客フィードバック Customer Feedback
  • 顧客アンケート収集
品質評価のキャリブレーション、市場トレンド・マーケティング、 顧客満足度の向上

コンタクトセンタが期待するWFOの導入効果

  • 呼量予測
  • 人員配置
  • 応対評価
  • 音声分析
  • 応対評価
  • 音声分析
  • 各種データ分析
  • 人員配置の
  • 最適化による
  • コスト削減
  • センター品質の
  • 向上による
  • 顧客満足度の向上
  • VOCの統合的な
  • 収集・分析による
  • 企業経営の支援
コンタクトセンターから 「インテリジェンス・センター」への変革を支援

VERINT Impact 360システム構成

  • 1台のサーバ で全てのアプリケーションを使用可能 ※250台まで。それ以上はアプリケーションサーバの分散をすることで最大 50,000 席までの対応が可能
  • すべての WFO アプリケーションを統合管理できるため、 管理やアプリケーションが使いやすく、一貫したデータ分析が可能
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さらに スターシステムズなら

  • アプリケーションを熟知したエンジニアによる アプリケーション運用サポートが可能
  • プロフェッショナルサービスによる CC運営コンサルティングの提供が可能
  • 豊富なテレフォニーシステム構築、開発実績による カスタマイズ開発が可能
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