Switchvox:進化したUCシステム

それはただの電話システムではない、電話より優れたコミュニケート手段である。

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電話システムを新たに作り直す企業

Digium社の概要

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Digium社のVoIPソリューションは、中小および大企業向けの高い競争力を持つ性能を備えています。Digiumの製品一覧には、Asterisk®カスタムコミュニケーション、Switchvox®統合通信 (UC) 、Digium Cloudサービス(Switchvoxクラウドを含む)、および企業向け機能を提供する高音質な通話を可能とするIP電話などがあります。
※Digium Cloudサービスについては米国のみ(日本でのサービス展開開始については準備中)

Digium社は、世界で最も普及率の高いオープン通信ソフトウェアであるAsteriskのクリエイター、メインディベロッパー、そしてスポンサーであります。
Asteriskをインストールする事によって汎用コンピューターを機能豊かな音声通信サーバーにさせることが出来ます。
SwitchvoxはAsteriskを利用して創られたアプライアンス機、且つUCソリューションであり、世界中で何千件もの構築の実績を持ちます。
更にSwitchvox Anywhereを利用すれば、Switchvoxをオンプレミス、仮想環境、クラウド内、あるいは企業の皆様がご使用になっている携帯機器などにも展開する事が出来ます。

Switchvoxはビジネスにとって最高のコミュニケーションシステム

SwitchvoxシステムとDigium IP電話を組み合わせれば、中小規模のビジネスに完全なUCソリューションが備わります。
このUCソリューションは、電話、チャット、WEBマッシュアップなど、オフィスで行われている通信の全てをインテグレーション可能とします。

コミュニケーションエクスペリエンスはこのSwitchvoxとDigium IP電話機のインテグレーションで可能となり、ACD、ユーザの状態、また必要なアプリケーションの全てがDigium IP電話機に統合されます。
※(ACDとは・・・着信した通話を自動的に管理、コントロールする装置、機能のこと。 通話を受けるユーザ(オペレーター)の状況にあわせて、掛って来た電話を自動的にその時点で手の空いている、若しくは次の応答を最も長時間待っているユーザから順次均等に振り分けを行う事が出来る。)
シンプルな電話使用から、機能豊かなUCソリューションへの簡単な移行には、是非Switchvoxをご利用ください。これにより皆さまが本当に望む方法で本当のコミュニケーションが可能になります。オンプレミスでもクラウドでも使用できるSwitchvoxがあれば、どこからでも(携帯、オフィスなど)オフィス通信ツールの全てにアクセス出来るため生産性が向上します。

Switchvoxは業種問わず様々な企業のオフィス電話システムとして最適です。

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企業の要望通りのシステム導入、配置、展開が可能。

Switchvox Anywhereであれば、Switchvoxを御社に最適な形で導入、配置、展開が出来ます。
簡単な拡張、迅速なセットアップ、初期、ランニング費用の軽減を望まれているなら、Switchvox Cloudをご利用下さい。
完全なシステム管理と幅広いユーザ機能を求めるのであれば、Switchvoxオンプレミスがお勧めです。
「Cloud」、「オンプレミス」のどちらにも同じ一連の機能がすべて備わっているため、SwitchvoxはUCやUCaaSに最適な製品となっています。

システムの管理、運用経費削減が可能。

Switchvoxには標準で備わっている機能が多いにも関わらず、これよりも機能が少ない他のUCシステムよりもコストが安いのです!
(※お客様のご利用になっている現行システムと比較した場合、月々の電話代金やサービス料金によっては最大70%削減することも可能です)。又、ネットワーク機器を特定ベンダーに縛られることなく、お客様のニーズや予算に最適なソリューションをお選びいただけます。

簡単なシステム管理、運用が可能

分かり易い「ポイント&クリック式」のインターフェースのため、インターネット接続があれば、どこからでもSwitchvoxのあらゆる機能管理が出来ます。
企業のユーザ、自分自身のステータスやボイスメールのボックス管理を行って頂ければ、生産性がアップします。
又、Digium IP電話機からの直接操作やSwitchboardの機能を使えば、業務電話の「相手、内容、時間、場所」を簡単に確認できます。

使用している様々なソリューションを統合可能

Switchvoxはただの業務用電話システムではなく、Digium IP電話と組み合わせれば、完全なUCソリューションとなります。
このシステムは、会議のブリッジ、チャット/インスタントメッセージサーバー、IVRなどの多くの機能を1つのSwitchvoxに統合出来ます。
これらの統合使用により、運用管理業務の一部を統合可能となることから、さらなる経費削減に繋げられることでしょう。

 

Digium IP電話機製品はSwitchvoxと非常に高い親和性があるため以下のご利用が可能です。

 極めて鮮明で高品質な音声をご利用頂けます。
 内蔵の電話機アプリで行えるカスタマイズや電話使用(利用)管理が簡単になります。
 完全統合型のエンドツーエンドのソリューションで通信強化します。

Switchvoxならオフィスでも外出先でもコミュニケーションが出来ます。

極めて直感的な操作で利用可能
他の業務用アプリケーションと電話発信を簡単に統合するなら、Switchvoxにお任せください。実際のデータにアクセスし、イベントをトリガーに掛ってきた電話の処理を可能にします。内蔵のSalesforce.com対応機能で、発信者記録に自動アクセスします。
管理者とユーザはリアルタイムでACD情報やSwitchvox内の詳細レポートに簡単にアクセス出来ます。
社内でも社外でも電話をモニタリング可能となるため、電話を受ける前に必要な発信者情報をすべて知ることができます。

極めて高い親和性
現代の会話(コミュニケーション)は、音声だけではありません。
Switchvoxならば拡張してDigium IP電話機を使用する事で高品質な通話を行うことが出来ます。SwitchvoxはIPビデオ電話による高画質ビデオ電話にも対応しており、遠くにいる発信者との繋がりを感じられ、顔の表情も見ることができます。
商談を成立させるたびにユーザが飛行機で出張しなくて済む場合、どれだけの節約になるかご想像ください。

極めて高い機動性
Switchvoxであればユーザが通信する場所や時間を問わず使用出来ます。
どの電話からでもオフィスにかかってくる電話を受けられると考えてみてください。
デスクでも、携帯でも、ホテルの電話でも、オフィス内の他の人からは、貴方が電話を受けているように見え、お客様からは不在とはならないのです。
Fixed Mobile Convergenceを使えば、どの電話にかかってきた電話も、中断させることなく、お使いのDigium IP電話機がオフィス内の他の人に簡単に転送出来るため、どこにいてもオフィスにいるかのように電話を受けられます。

Switchvox Switchboardならば、ワンクリックですべてのコミュニケーションシステムをご利用いただけます。

Switchboardはどのユーザーにもご利用いただけます。

Click-to-call、チャット、リアルタイムで話戦略を閲覧するなど、Switchboardのウェブインターフェース機能が全てご利用頂けます。
注意: SwitchvoxパネルはSwitchboard限定ではありません。 (Digium IP電話から重要なデータに直接アクセスする必要があります。(不在やキュー情報など)
Switchvoxはこれら全ての機能に加え、その他の機能も全て1台のシステムに備えており、追加ライセンスや拡張機能費用は不要です!

SwitchboardのWEBインターフェースは、リアルタイムの電話管理等の機能を提供します。

プレゼンス情報
オフィスにいる方、電話中の方、席を外している方等ユーザのプレゼンスを確認出来ます。
電話ルールは従業員の不在情報に基づき自動更新されます。
チャット(インスタントメッセージ)
統合型のチャットで従業員間のコミュニケーションを向上します。
業務フローのニーズに合わせてご利用下さい。
録音とモニタリング
電話での会話内容のトレーニングや監査に最適です。
管理者はSwitchbaordからの電話での会話を簡単にモニタリング、ウイスパリング、割り込み、音声録音が出来ます。
また、お使いのDigium IP電話から直接に、行っている会話を録音することも可能です。
機動性 (固定モバイル収束)
iPhoneやAndroid向け「Switchvox Softphone」を使って、どこからでもDigium IP電話機のすべての機能にアクセス出来ます。
受電、転送操作、会議の設定、ユーザの状態更新等が、全てスマートフォンから操作可能です。
ユニファイドメッセージ機能
ユーザの受信トレイやモバイル機器に送られてきたボイスメールは、どこからでも会話を聴く事が出来ます。
報告と電話のロギング
システム内のすべての電話について詳細を確認できます。
カスタムの統計レポート結果をスケジュール設定し、自動的に自分向けにメールさせることが出来ます。
会議機能
会議ブリッジ機能により、全従業員が必要に応じて独自の会議通話を管理出来ます。
ビデオ電話
ビデオ電話はSwitchvoxと非常に高い互換性があり、遠距離のユーザ同士とコミュニケーションがこれまでになく簡単かつ安価に出来ます。
リアルタイムインタラクション
SwitchvoxのSwitchboardには、click-to-call、転送などのコミュニケーションをこれまでになく、簡単且つ直感的な操作で使用出来る多くの機能が備わっています。
呼び出しキュー(ACD機能)
SwitchvoxとDigium IP電話はビジネス業務用、コールセンター用のみならず、掛ってくる電話を効率的に処理しなければならない、小規模ビジネスでも機能的な呼び出しキュー(ACD)機能を使用出来ます。
Switchvoxアプリ(マッシュアップ)
Switchvoxをウェブアプリと簡単に統合する事が出来、電話に出る前に掛けてきたお客様の必要又は全ての情報をユーザに提供します。
CRMとのインテグレーション
SwitchvoxはSalesforce.comとインテグレーションが可能です。
企業の営業部署やサービス部署のユーザは、受電したタイミングで直ぐに、掛けて来たお客様情報を確認出来る事により、とても生産性の高い、よりより良いサービス提供が可能となります。
Fax
Switchvoxには、オンプレミスのFax機能が実装されています。
1つの番号がファックスと電話用として機能し、受信したファックスは直接受信ボックスで受ける事が出来ます。(クラウドのオプションもあります。)
開発者との融和性
Switchvoxの拡張APIにより、ウェブアプリケーション開発者はSwitchvoxをあらゆるウェブツールを簡単にインテグレーションすることが出来ます。
Digium Phone APIにより開発したアプリを直接電話でネイティブに機能させることも可能です。
インタラクティブなボイス応答
内蔵されているIVR機能により、自動応答操作により情報を発信者へ提供、またお客様が必要とする情報の収集、電話を適任者または適任部門に転送することが可能になります。
従来型の電話機とDigium IP電話機
VoIP(Digium IP電話機)と従来型の電話機を組み合わせることで、機能を犠牲にすることなく、業務で行うコミュニケーションを最適化しコスト削減に繋げられます。

Switchboardのお試しとモバイルインテグレーションについてはこちらをご覧ください: www.digium.com/switchvox-demo
Switchvox全ての機能リストについてはこちらをご覧ください:www.digium.com/switchvox

豊富なSwitchvoxソリューションをお選びください。

Switchvox Anywhereならば、既に業務で運用されている通信インフラを確実に守る事が可能です。

※ 「クラウド」「オンプレミス」の両方共に同じソフトウェアを統合しており、現在使用中のソリューションが特定の業務ニーズにそぐわなくなった場合でも、SwitchvoxクラウドからSwitchvoxオンプレミスベースのソリューションへは簡単に移行出来ます。
さらに重要なことにDigiumのクラウドからオンプレミスベースのソリューションから移行する場合、設定や電話機は全てそのままで、管理者やユーザにとって本当にシームレスな移行が可能になり、これからの事からSwitchvoxならば柔軟性、拡張性を以て、将来の電話システムに備えることができるのです。
また、SwitchvoxはVMwareによって利用可能で、VMwareがサポートされる事により、障害復旧ツールだけでなくその高いスケーラビリティーも優れた利点となり、システム管理者はシステムリソースをオンザフライで運用出来るため、Switchvoxのシステムを組織に合わせて柔軟的に導入、展開させることが可能となります。
仮想化を使用する事により、専用機器の必要性がなくなり、中小規模のビジネスに僅かな費用で業務レベルのニーズを満たせる電話システムを提供可能となります。

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既存のSwitchvoxを常に最新に

新しくリリースされたソフトウェアで常に最新状態へ

これらのシステムにはゴールドおよびプレミアムのサブスクリプションプランが用意されていますので、ビジネスに合った料金プランをお選び頂けます。

ゴールド プレミアム
アプグレードとアプデート
無制限のEメールサポート
業務時間中の無制限の電話サポート
業務時間外の電話サポート(5件)
チャンネルパートナーになれば、他のサブスクリプションプランからもお選びいただけます。該当エリアのサブスクリプションオプションの詳細は、担当のDigiumチャンネルパートナーまでお問合せください。

 

Switchvox専用のDigium IP電話機

Digium IP電話機はSwitchvox専用としてデザインされた初めてのIP電話機です。

可能な限りの親和性でインテグレーションを可能にしたDigium IP電話機はプラグアンドプレイのインストールを可能としているため既存環境へのインストール作業に対し時間コストを節約出来ます。
お使いのSwitchvoxシステムをデスクトップフォンに拡張するか、オープンAPIを利用して独自のアプリを構築してください。
社内でも社外でも企業のコミュニケーションエクスペリエンスを完全にカスタマイズ出来ます。

D40/45エントリー向け D50一般向け D70エグゼクティブ向け
Digiumのエントリー向け電話機。ラインキー2個付き。社内のすべての従業員にご利用して頂けます。 Digiumの一般向け電話機。ラインキー4個と、高速ダイアル/電話中ランプフィールドキー10個付き。企業の一般向けとしてご利用頂けます。 Digiumのエグゼクティブ向け電話機。ラインキー6個と、最大100件の連絡先の管理付き。企業の管理者やエグゼクティブ向けでご利用して頂けます。
ラインキー数 2 4 6
機能キー数 4 6 10
高速ダイアル/電話中ランプフィールドキー 0 10キー 10キー(100件)
イーサネットLANとPCポート 10/100Base-T (D40)
10/100/1000Base-T (D-45)
10/100Base-T 10/100/1000Base-T
詳しくは、www.digium.com/phonesをご覧ください。

 

企業の業務をさらに効率的に

すべてのモデルに搭載される内容:

高品質音声
POE
インタラクティブなボイスメール
インタラクティブなリアルタイムステータス
パークコール
電話帳
転送と電話会議
コールログ
通話録音とモニタリング
エージェント/マネージャーキュー

すべての機能が搭載されたDigium社のソリューションは、最高の価値のあるUC電話システムと認められています。

「中小企業は、今後も出費に対して慎重な態度を維持することが予想され、こうした企業のUC判断は、業務プロセスや通信の進化だけでなく、ハードコスト因子(コスト削減など)によっても左右されるであろう。つまり、一部の中小企業は、一気にUCスイートに移行するのではなく、既にある電話または通信インフラを利用しながら、より進化的な方法でUCを取り入れるのだ。」
ガートナーのマーケットスコープレポート、Magic Quadrant for Corporate Telephony
著者: Jay Lassman、Steve Blood、Geoff Johnson

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