コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014 in 東京出展致します。

更新日:2014年10月28日

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2014 in 東京(第15回)に出展致します。

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2014 in 東京は「5年後のコンタクトセンター」と題し、次世代コンタクトセンターに求められる、先進のソリューション「ワークフォース最適化」をベースに、注目のトレンド「顧客の声ビックデータ」の活用による企業競争強化、さらには「カスタマーエンゲージメント最適化」のためのソリューションを提案し皆様に1日で体験していただけるイベントです。

弊社のブースではImpact360 v11がサポートする他のPBXと同様の機能・操作で最適な基盤を提供します。その他、Salesforce Open CTIアダプター、AudioCodesのVoIP GW、業種・業態問わず多岐にわたり必要不可欠なツールをご紹介します。

スターシステムズは展示ブースだけでなく、講演も行いますので、是非お越しください。

 

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2014 in 東京(第15回)概要

◆日時      2014年11月13日(木)・14日(金) 10:00~17:30

◆会場      池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
                     170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1

◆ブース     展示ホールD(2B-10)2F
         ベリントシステムジャパン社との共同出店ブース

◆参加費 無料 (事前登録制)こちらよりご登録お願い致します。

 

◆弊社講演   11月13日(木)14:15~14:30・17:15~17:30 / 11月14日(金)11:45~12:00 ・15:15~15:30

◆講演タイトル  VERINT  DPAとMicrosoft LyncのIM機能によるコールセンターの
平均通話時間の短縮化、不要な再入電、エスカレーションの低下を図る

※講演時間は変更される場合がございますので、ご了承下さい。

皆様のご来場をお待ちしております。

CCT_235-107