スターシステムズの紹介

コンタクトセンタ向けアプリ開発・導入実績ご紹介

  • CTIアダプタサーバ
    • CTIソフトフォン
    • 待ち呼クライアント
    • 座席表モニタ
  • SIPフォン
  • コールフロー設定ツール
  • SIPベース通話録音装置

CTIアダプタサーバとは

  • PBXとCTIアダプタサーバがリンクして機能します。
  • CTIソフトフォン/待ち呼クライアント/座席表モニタへCTI情報を連携します。

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CTIソフトフォンとは

  • CTIアダプタサーバと連携動作するソフトフォンです。
  • ハードフォン制御、CRMポップアップ機能を提供します。

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待ち呼管理システムとは

CTIアダプタサーバと連携動作する待ち呼管理アプリケーションですコール着信状況と待ち呼をリアルタイムに表示します。

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待ち呼管理システムの表示例

エージェントの持つスキル毎の待ち呼情報を
オペレータのデスクトップに表示します。

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待ち呼管理システム構成例

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待ち呼管理システム機能

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お客様の運用によって上記以外の機能や情報も
オペレータのデスクトップに表示する事は可能です。

 

前項から続けて下さい

  • CTIアダプタサーバと連携動作する座席レイアウト型のオペレータのリアルタイムモニタです。
  • コールセンタの見える化を促進し、SVが適切な状況判断できるようサポートするアプリケーションです。

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座席表モニタの管理画面と機能例

  • よりすばやく直感的にオペレータを把握します。
  • 座席表示、エージェントステータス一覧画面を備えています。

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前項から続けて下さい

  • ステータス表示色の変更
  • 閾値による点滅
  • フロアレイアウト作成
    • Visioで作成したフロア図が読込可能です
  • 通話モニタリング
    • CTIソフトフォン機能が必要です
  • メッセージ速報
    • CTIソフトフォン機能が必要です
お客様の運用によって上記以外の機能や情報も
表示する事は可能です。

 

SIPソフトフォンアプリ構成と使用環境

  • 電話機を使わずPCでネットワーク経由により 電話機能と通話可能とするソフトウェアです。
  • 通信プロトコルにSIPを用います。

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前項からの続き「SIPソフトフォンの構成」

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前項からの続き「SIPソフトフォンの使用環境」

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コールフロー

コールフロー設定ツールとは

  • CTI専任エンジニアの支援を得る事無く、お客様自身でフロー設定を行うツールです。
  • コールフローのモジュール化によるフローメンテナンス省力化作業コストの削減を行います。

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SIPベース通話録音装置

SIPベース通話録音装置とは

  • SIPを利用した通話を全て録音します。
  • 録音した音声は、Webから検索して再生可能です。

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お問い合わせ

コンタクトセンタシステム運用に係わるCTI周りのアプリ開発や、
活用方法、機能拡張など、更にSalesforce開発に関するご相談はスターシステムズ営業部までご連絡下さい。

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電話でのお問い合わせ Tel : 03-5774-4086

メールでのお問い合わせ mail : sales@starsystems.co.jp