CRM連携システム

弊社が提供するAMC社、Comrixox社、SimpliCTI社、自社製のCRM連携システムは、Avaya、Cisco、Genesys、OKIなどの各社CTI製品とSalesforce CRM(ソーシャル対応のクラウド型カスタマーサービス支援アプリケーション)のソフトフォンUIを連携させるドライバ・ソフトウェアです。

これらのCRM連携システムが直接、各社のCTI製品と通信することで、発信・応答・保留・転送などの基本的なコールコントロールの他、エージェント状態の変更、ANIやUUIによるスクリーンポップアップ、画面転送、Click to Call、通話履歴などの機能を提供します。

これによりSalesforce CRMの画面内に、一般オフィスおよびコールセンター業務で要求される高度なCTI機能が統合され、画面が見やすくなると同時に、操作性が向上します。また、ACD(Automatic Call Distribution)機能へのログイン・ログアウトやオペレータの状態遷移といったコールセンターで必要とされるCTI機能が、テレフォニー基盤の違いに大きく影響される事もなくマイグレーション作業が可能となります。

これらの弊社が提供するCRM連携システムを使用することにより、大規模、小規模に係わらずテレフォニー基盤とCRMとの連携に大きなコスト、開発期間を掛けずにマイグレーション、新規構築での導入期間も大幅に短縮が可能となります。

各CRMへのコネクタ製品接続マップ

CRM別サポートマップ

CRM コネクタ PBX/CTIサポート
Avaya AACC/AES
Cisco UICM/UCCX/UCCE
Aspect Unified IP/Contact Server
TAPI Avaya IP Office, Cisco Call Manager
OKI CTstage 5i
OKI CTstage SaaS
Avaya AACC/AES
Cisco UICM/UCCX
Genesys
Asterisk
Skype